ゆるゆる大学生活

ジャニオタ大学生のゆる〜い一人暮らし日記

WESTivalが近い

 

はてなブログから最新の更新から1年経ちましたよーってお知らせがメールで送られてきて、なうぇすとから1年かぁとしみじみしてました。今年はご縁があってWESTivalには2回ほど参戦できることになりまして。1回目は横浜アリーナだったのでもう終わったんですけど、明日の大阪公演にも参戦いたします。人生何があるか分かんないなあ。

ありがたいことにSexy Zoneのコンサートにも行くので大阪に1週間弱滞在します。ロケ地巡りするぞー!楽しみ楽しみ😊

 

またブログ更新は1年後かなあ。笑

来年もコンサートに行けたらいいな。

 

もうすぐまた1つ歳をとるので今年はほんとにほんとに楽しい1年にしたい。っていう抱負。笑

学生生活にもっと余裕が出来てもっと楽しくなるはず…。1年私へ 実は編入決めました。笑

人生何があるか分かんないなあ。(2回目)

 

これからもマイペースに楽しくオタクできますよーに。(なんだこれ)